PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬の世界もきびしぃ

今週末からの 旅行に備えて
準備は着々と進んでいます。

今日、航空券戦闘機(F-22ラプター)も届きました(^^)v

お着替えやら りゅりゅ様の 御衣装やら

車酔いの経験のある お友達に聞いたよ。
お薬飲ませた方が楽だって。

ということで 会社帰りにある獣医さんに
寄ってきて

「旅行にいくから りゅりゅの酔い止め下さい」

っていったら 貰えた。
20錠で1200円 お安くてよかった(^^)

あとは 小物類を整理して
詰め込んでお終いだぁ。


一緒に行く ワンコのリンクが
飛行機に乗れないかも!っていう事が今日になって発覚

バリケン+体重で 100g 重量制限オーバーなんです。

あと4日で200g 落としてもらって

それでも もし100g超えていたら

「リンク、ここで吐きなさい! ウン◎しなさい!」
って 騒いだら カウンターも目を瞑ってくれるかな
笑って話していた。

たぶん ラウルあたりでうん◎一回すると100g以上は
出すから たぶん大丈夫でしょう(^^)v

飛行機でお出掛けのみなさーん
バリケン+ワンコで45kg超えると
「ペット」として扱ってくれなくなるそうです。

今回は勉強になったよぉ。
ウチのロックだったら 確実にNGですなぁ。
40kgだし(^^;)


↓ワンコも飛行機乗るの大変なんだね・・・ ぽちり お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| つぶやき。 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/179-2f1eaec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT