PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼーねんかい

昨日の日曜日。

楽しい楽しい1日となりました。
朝、10時に 裕次郎&まき子&良太郎&ひばり家と
コストコで待ち合わせ。

橇仲間忘年会の買出しをしにいったのだ。

おいしそうなデリや でっかいピザを
仕入れて、家に戻る。

庭に車を入れたら、ソーマ家は到着していて、
ソーマママったら ウチの庭を掃除していてくれたよ。
ありがとうm(^^)m いつもほったらかしでね・・・
すみません。 助かりました。

ソーマママと私で お鍋&たこ焼きの準備を。
おなべ用の鶏つみれをつくったり、
お野菜を刻んだり。

その頃 ゆうまきりょうひば家は
不足分のお買い物をしてもらいに・・・

ウチのパパは畑に 菜っ葉等を仕入れに。


準備も整い、 ゆめ&かいと家も到着。

安いけど雰囲気ってことで シャンパンでかんぱーい。
今年もお疲れ様でした。また来年も楽しみましょうって


ピザやデリを食べている間に 鍋やたこ焼きを作っていたのだけど ソーマパパが 鍋奉行をやってくれた。
私は食べるだけ~♪ ちなみに たこ焼き奉行は
ウチのパパでした(^^)b


リュークをみなさんに 抱っこしてもらって、
リュークと丁度よい遊び相手になってもらえそうな
良太郎を部屋に投入。

リュークと良太郎はすごい楽しそうに遊んでたよ。
ごめん のらもパパも飲み食いに夢中で
写真や動画を収めなかった・・・ 後悔。

時々 お庭ランで遊んでは また飲んで食べて喋っての
繰り返しで 8割は犬話。 2割は人間関係の
面白い話をしていたよ。

混浴のお風呂の話しとか、 コーヒーメーカーの話とか。

混浴のお風呂で困るのは男性というのは 確立された
結論として出ました(笑)

もうもう、ホント色々話しをして あっという間に夜中。
本当はお泊りで計画したかったけど みんなお仕事や
お家の都合でなかなか そろわなくて 日帰りに。
お酒がのめなかった ドライバー担当の方々。
次回はのんびり飲めるといいな~

とても楽しい時間でした。

スポンサーサイト

| 大事な仲間 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/18-49c26541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT