PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ明日です

昨日は直前準備チェックに追われ
更新できず


いよいよ明日 北の大地に2年ぶりに行きます
2泊3日のあっという間だけど
楽しんできますよぉ。

会社さえ休み取れたら1週間ぐらい居たいんだけど
あ、私は取れるかな?暇だし

今回は冬に備えて3日で我慢してきます。

明日朝一番の旭川便で飛び立ちます
4時おきで準備積み込み

4時45分出発予定 6時羽田着のプランで行動します

明日はおそのんちゃんち 泊
琉駈と月姫のデートがやっと出来ます。

一緒に行く アッシュママの三男坊リンクは
お里帰りね♪

明日は 近くのランで軽く遊んで

明後日は 足寄までいって 友達も合流して
楽しい寄り合い

最終日は 女性マッシャーのWienerさんに
色々お話を聞かせてもらうし

ワクワクドキドキの3日間

気候も朝晩は1桁台と一足早く
秋を満喫してきます♪

ボチボチ更新できたら 一言日記ぐらい書くかも

↓いいなぁ 涼しいところ♪  ぽちり お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| のら | 18:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

足寄でお会いする予定の、リンクの妹、にこの母でございます。
私も今から、ワクワクしっぱなし。うれしくてうれしくて。
皆さんが、ドン引きするくらい騒ぐと思いますが、ご了承下さい(笑)。
多分、私、先に現地で遊んでますので、『あ、ナンカ太った人が犬と遊んでるなぁ』って見えたらそれが私ですから。
レンタカーでの移動、充分気をつけて下さいね。ソロソロ鹿だの出てきますから・・・。
うーん、ホントに楽しみだー。

| たまぶす | 2007/09/22 20:28 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます~(^^)/

はじめまして~

秋の北海道は初めてなんですよぉ。
真冬と真夏しか行ったことなくて。

みんなで 仲良くきゃっきゃ 遊べたら
楽しいですねぇ。
本当はウチのラウルも連れていきたかったんですが
なんで 私がなめられてるんで(^^;)
パパ同伴じゃないと 危険つぅことで

今回はチビ助だけ連れていきます。
交通安全週間ですから パンダも出るかもしれませんね(笑)

気を付けて移動します~


あ、ちなみに 私もハンパ無く太ってます(^m^)

| ともみん→たまぶすさん | 2007/09/22 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/181-e4731e40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT