PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道旅行 2日目

とっても快適な おそのん家。
普段寝床が変わるとモヤモヤして眠れないのに
朝までぐっすり。 5時の目覚ましまで熟睡でした。

バタバタバタっ っと 荷物を整理して身支度。
車に乗り込み 一路 足寄湖に向かって走り出す。


途中 カントリーサインは1枚だけしか 納められず。
ほかにも撮れていたけど どうしても車の窓越し。
判別がつかなかったよ。
254.jpg

愛別町ね。


北海道は何度行っても走りやすくて良いねぇ。
ストレスフリーの走りができるよ。

途中層雲峡を抜け、三国峠の展望台で記念撮影。
241.jpg

月姫と琉駈 ペアルックね。
252.jpg

バックショットはこんなだよ かわいいheart
243.jpg

今回の旅の友LINK兄ちゃんとは大の仲良しになったよ。

253.jpg

そして 息吹ママとLINK ほーんとそっくりだよね。


ちょっと休憩を済ませた後 また出発。

今度は 糠平湖の展望台にがくさんが立ち寄ってくれました。
251.jpg

ぽっつーん。 かわいいにゃ。(親ばか)

10時頃予定通り 到着。
きれいなランでしたよぉ。
246.jpg

244.jpg

月姫と琉駈のデートの模様。ほほえましいなぁ。

249.jpg

琉駈 キレ走りすぎ(笑)

250.jpg

リンクと琉駈も仲良く遊んでとっても楽しそう♪

途中 おそのんちゃんと私の共通の友人である
スリーピー&メルティ家のスミさんとも合流。
1年ぶりの再会になりました。 よく考えると
毎年あえる北海道の友達って すごいよね。

248.jpg

メルティとも追い駈けっこ。

247.jpg

そして あいかわらず仲良しな スリ&メル兄弟

このかわいい写真 息吹っ子の 3兄弟
小さい水入れに大きなお顔突っ込んで仲良く飲んでいたよ。
245.jpg


ニコちゃんも合流して兄弟が5人そろったよ。
兄弟が解っているのってうらやましいなぁ。



4時間ぐらいみんなでわいわい楽しんで
鹿追にあるレストランでランチをすることに。

とてもかわいいカントリーレストランだったけど
店員さんの態度はイマイチでした。
でもお店の雰囲気はよかったよ。

いかにも北海道という 牧歌的な風景。

そしてそして あっというまに楽しい時間は終わってしまい
涙のお別れ。

北海道はとっても近いよ。またみんなで 行こうね。


その後、私の用事につきあってもらうことに。
ランチをとったレストランから30分ほどのところにある
然別湖へ。

2年半前に挙式をプロデュースしてもらったネイチャーセンターへ
ご挨拶に。
入ったとたんに 私の顔をみて覚えていてくれて
うれしかったよ。

また 遊びに来ます。夫婦共々元気に幸せに過ごしておりますと
報告をして終了。

帰り道によった 扇が原展望台で
242.jpg

人なつこいキツネ。
かわいそうに 人慣れしちゃってるのね。

車のそばに寄ってくるんだよ。

そのうちいろは坂のサルと一緒になっちゃうね。



夜は きれいなサホロリゾートで一晩すごしました。

楽しい旅ももう半分以上消化してしまい あらためて2泊3日は
あっという間だったと実感・・・・

↓またみんなで 遊べるさっ♪  ぽちり お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| おでかけ | 21:32 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こ、こ、これは!
「PUWAN」ではないですか。
我が家も持ってます。
最近流行ですね。

| O-MAMEKOMAME | 2007/09/29 01:08 | URL | ≫ EDIT

お揃いですね♪

O-MAMEKOMAMEさんもお持ちでしたか!

みんな 揃って写真を撮れたら
琉ママさんも 喜ぶでしょうね。

今度地元オフとかしません??

| ともみん→O-MAMEKOMAMEさん | 2007/09/29 21:48 | URL | ≫ EDIT

そーいえば・・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/yoshizawasachiko1219/archive/2007/9/18
↑こんな催しがあるんですが
いかがですか?

| O-MAMEKOMAME | 2007/09/29 23:43 | URL | ≫ EDIT

おおお・・・・

これは すばらしいイベントですね♪
パパに「参加したい」意向を伝えました。

10月から当家は大会シーズンに突入しますので
大会と重ならなければ参加させていただきます。

そういえば O-MAMEKOMAMEさん家って
助手席にワンちゃん乗せてます?
今日助手席にボーらしきワンコを乗せていた
青い彗星を夕方で見たので・・・(^^)b

| ともみん→O-MAMEKOMAMEさん | 2007/09/30 20:54 | URL | ≫ EDIT

青い彗星は「インプ」ですか?
以前は載せてましたが
今は「フォレスター」が
やつらの専用車になっています。

| O-MAMEKOMAME | 2007/09/30 23:14 | URL | ≫ EDIT

なるほど(^^)b

じゃぁ、見た車は違ったのですね~

夫と「あややっ!あれはもしかしてっ!?」と
見たのですが。 フォレスターが ワンコカーなんですね。

Boxer好きなんですね♪

| ともみん→O-MAMEKOMAMEさん | 2007/10/01 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/183-9ddbf50d

TRACKBACK

然別湖然別湖(しかりべつこ)は、北海道十勝支庁管内の鹿追町北部の大雪山国立公園内にある湖である。標高810mに位置し、北海道の湖では最も標高の高い場所にある。古代の火山の噴火口の陥没によって生成されたカルデラ湖とも、火山の噴火により川が堰き止められて生成され

| 湖の森 | 2007/09/29 09:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT