PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お父しゃん がんばる。

お父しゃん。 いま 平日の 昼間は
忙しくて 大工仕事できません。

まぁ、どっちにしろ 直前にならないと
エンジンの掛からない性質なんですけど


先月 ワンコ移動用のワンボックスカーを購入したので
犬のゲージを今朝から作成に掛かってます。

前のカルディナの時も 出発直前に仕上がるという
物でしたが 今回は 来週に大会を
控えているので 明日中に仕上げないとです。


昼前から材料の買いだしに行ったのですが
売場で材料を前に 空を見つめだしました。

構想タイムです。

材木に肘をついて 遠い瞳で空を見つめる。

何度見たことでしょう。 最初はイライラしましたが
今は 放っておくことにしてます。

2時間ぐらいホームセンターに居たんじゃないかな?

とりあえず 最低限の材料を買ってきて
新 DOGBOXの 作成に取りかかりました。

完成した 暁には アップしたいとおもいます。



↓おとうしゃん 頑張れ。  ぽちり お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| つぶやき。 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/185-92968651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT