PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おとうしゃん めげちゃった。

DOGBOX

昨日、今日と 意欲的に製作しておりましたが
途中で 展開を見失い、作業ストップしてしまったそうです。

気晴らしに サッカーを見てましたよ。
札幌コンサドーレのファンな夫。

気晴らしに見るはずが
負けて意気消沈。 そのまま作業ストップとなりました。


PAP_0001-s.jpg

本日の進捗状況

どういう形でできあがるのか 未だ私には
検討付かず。

まぁ 仕上がりはちゃんとなるでしょう。


夕方から 車屋さんに ワンコ車のメンテに。
8年オチの格安車なので 毎月ちょっとちょっとづつ
修理をやっていきます。

今回は 今週末の長距離移動に備えて
エンジンの調整に。
10万円近い出費だけど これをやっておけば
あと10万キロは走れるっていうので
やります。

帰ってきてから 甘えんぼラウルをだっこ
PAP_0000-s.jpg


だって、琉駈がだっこされていると

「オレも抱っこしれ」って 要求するんだよ。

甘ったれ小僧です。

あ、そうそう 北海道から帰ってきた日に
ケーキを食べたんだけどね ケーキの回りの
セロファンに付いた生クリームをちょっとだけ
お裾分け。 仲良くペロペロしてます。




それにしても ラウル目ん玉 ひんむき過ぎだって


↓おとうしゃん めげるな!  ぽちり お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| つぶやき。 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/186-d95b356d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT