PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お試しねんね

お二階で お試しねんねの 琉駈。

静かに過ごしてくれました。
もっとも 昨日は午前1時過ぎの就寝でしたけど。

お二階では ソフトバリを使ってます。
ファスナーで閉めるタイプね。


両端から 中央に向かってだぶるファスナーなんだけど
どういう訳か 朝の5時半に 琉駈の 熱烈な ちゅぅ
起こされました。


何かのタイミングで少しファスナーが開いたんでしょうか?

パパと私 代わる代わる ベッドの上を行き来してました。
「あと1時間寝なさい」といって 再度バリに。


フンフン 鼻を鳴らしていたけど
少し寝たのかな?

今夜も一緒に寝る予定。
下から超音波声が無いだけいいかも。


パパ、やっと 突貫工事に突入しそうな気配。
階下でトンカン音が聞こえますよ。

ご近所迷惑じゃない我が家の在処ってすごいよね。
田舎ってことで(^^;)

↓超音波ボイスはカンベン!! ぽちり お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| rewk | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家の弟の家の「さや」も
ファスナーをおろして脱走するそうですよ。
コツを掴むとたやすく空けてしまいますよ。

| O-MAMEKOMAME | 2007/10/04 01:20 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(^^)
ウチの息子も 3日目にして 開け方を
何となく覚えてしまった模様。

かなりのパワープレイで開けてるには間違いないのですが。睡眠時間お陰で 3時間半でした・・・(==)

| ともみん→O-MAMEKOMAMEさん | 2007/10/05 07:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/189-a0f126c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT