PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

琉駈 1歳の誕生日です

今日は 琉駈 1歳の誕生日。

なんとか 仕事をがんばってきりあげるぞぉ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日 遅くまで残業したので なんとか 定時に帰って来れました。
朝いちで 上司に

「今日歯医者の予約があるんですけど 忙しいですか?
忙しければ 予約変更しますけど・・・・・(;;)」

なーんて 伏線を張ってみたら

「今日は大分スケジュール前倒しになっているから いいよ」

なんて 言ってくれました。



帰りに 苺と生クリームと 鶏ササミと えーっとえーっと
なんて 仕事中考えていて

お金足りるかな?お財布いくら あるかな?
下ろそうかな?

なんて 思ってたら
キャッシュカード入ってないし。

ついでに言ってしまえば
免許証も入ってませんでした


ということで 一旦帰宅。
この間新潟 行ったときに入れ替えたお出掛け財布にいれっぱだったのね。


帰ってきてまず スポンジケーキ作り。
30分ほどで焼き上がり、さましている間にお買い物に。


今の時期って 苺ないのね~
秋らしくブドウでトッピングしたよ。

5997795_4241191941.jpg


3匹で 待ってます。
のらが作ったケーキなので 適当なのはご愛敬です。

5997795_3355682248.jpg

ラウル ぺろーんって。


とりあえず ケーキは一旦お預けで

食事を作って出しました。

今日は サツマイモと人参、鶏ササミ、キャベツのスープに
完熟トマトのトッピングです。


5997795_2795733175.jpg

琉駈だけ お赤飯乗せ(スーパーで買って来ちゃったよ)

バクバク食べて その後はケーキタイムです。


5997795_1604246380.jpg


背景が ゴミ箱なのは見なかったことに。


5997795_2228893933.jpg


おいしかった?よね~ その顔は(^^)v


琉駈、ホント元気に1歳を迎えてくれました。
体調不良、怪我で病院に行ったことは一度もありません。
毎日毎日 飛び回って 見ていて心を和ませてくれます。

来年もまたその先も ずーっと お祝いできますように。

はっぴはっぴばすで♪ りゅりゅ 今日だけは無条件で ぽちり お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| rewk | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/194-4f073f24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT