PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抱っこ抱っこ

ラウルとロックのリュークに対する 感覚ですが・・・・
まーだ 微妙な様です。

ただ、一切排除行動は見られないので安心です。

玩具を投げて遊ぶのですが やっぱり
ラウルやロックの方が機敏なので 取りに行きます。
リュークも追っかけるのですが、・・・

ピコピコ鳴る玩具を投げると
ラウルは取りに行き、 リュークの前で止まり
わざと 「ピコピコ」って鳴らします。
リュークはガキんちょなので 怖いモノ知らず
果敢にラウルから取ろうとするのですが

「ウーッ!」っと一発

リュークはお腹を見せて 「ごめんなさいごめんなさい」と
ちゃんと上下関係を学んで行っているようです

ロックはちっさい子 大好きなんですが
ずーっと居ることによって なんだか急に
お兄ちゃんモードになりました。
リュークが近づいてくると 動かないで
リュークの反応を見て 時折 構われて?あげているようです。

毎日毎日 楽しみです。

明日は リューク 人生初の試練となるか?
初シャンプーの予定。

パパに抱っこされたロックの上にリュークが抱っこされてるよぉ。



おまけに寝ちゃってるし(^m^)



まぁ 仲良くやってくれや
dd.jpg

スポンサーサイト

| r3 | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初★かきこ!!

私もリンクさせて頂きまぁす★

ともみんさんのおうちも男の子ばっかりなんだよねー(*ノ∀`)ノ*。:゚,☆
ママ、紅一点だね。大事にされそう・・・e-266

早くみんなに会いたいよ。
ふわふわ&もこもこのリュークに会いたいわん。

| ★アッシュママ★ | 2006/11/28 21:57 | URL | ≫ EDIT

ありがとうぉ

さっそく うちも リンクさせて貰いました。
紅一点どころか 下僕扱いでございます。
特にハイパーなリュークには翻弄されてますが
これも幸せな悩みですなぁ。

いつでも会いに来てねん♪

| +のら | 2006/11/28 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/2-1422103e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT