PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絡まる

風呂に入っていたとき。

リュークの悲痛な叫び声が聞こえたので
すっぽんぽ◎で 「どうしたの!?」と
風呂から飛び出したよ。

そしたら リュークがロックにくわえらえて
ぶら下がっているように見えた。

とうとう ロックがリュークを狩っちゃったか!?
って 思った ずーっとリュークのやんちゃを
受け止めていたからね
でもリュークの声も聞こえるし なんだなんだと
思ったら

ロックにじゃれて飛びついて居るウチに
ロックのチョークに歯が絡まってしまったらしい
それで 宙づりに(^^;)

ロックは「困ったよーどうしよ~」って顔で
固まっていたし、リュークは ヒィヒィ鳴くし。

パパとなんとか 救出。
ちょっと 唇に歯が当たったようで血がうっすら
にじんで居たけど 何事も無し。

その数分後同じ事して ロックに飛びついていたよ。

懲りない奴でした。

今日も体重 順調に増加中。

| rewk | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/20-790b799c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT