PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近・・・

琉駈が生意気になってきてます。

ちょっとしたことなのに ラウルに戦いを仕掛けます。
我が家ではいくつになろうとも 4匹目のワンコが来ない限り
琉駈は永遠の下っ端。

どうでしょう班での大泉さんといっしょです。
いつまでも永遠の若手。

ラウルは遊びたいだけなんだけど琉駈にとっては 
「なんだこのやろ~」「やるのかぁ?」
ってとこなんでしょうか?

下克上は絶対許さないので うちでは 琉駈をネコつかみして
つるし上げです(笑)

そこで案外 裏ボスのロック。
ふだんは 「のぺ~」っと寝て居るんですが
琉駈の度が過ぎ始めると

かなりの勢いで威圧を掛けます。
琉駈は硬直して動かなくなるんですよねぇ。

何をしても怒らないロックに 「ゴルァ」って言われるのが
一番怖いみたいです(^m^)

| rewk | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/206-dddf96ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT