PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

枕がね。

合わないんですよ。 どうにもこうにも

高枕が好きなんですが ここのところ背中を痛めてから
寝づらい。

ということで 近所にある 日用品のお店に行きました。
ココにはなるたけ 脚を踏み入れないようにしてます。

というのも スティッチ物が山のようにあるので
かならず 何個か買ってしまいます。

昨日は枕を買いにいったんだけどね
気に入った枕は スティッチの絵が描いてある枕なの。

ちっとも実用的じゃなくて クタクタで だけど それしか欲しくないので
買うのをやめた。

そしたら パパが 「買って良いよ」って
2匹も ステコちゃんの 縫いぐるみを買ってくれましたよ。
Image246.jpg

左は一号ステコ。 真ん中と一番右を買って貰いました。

琉駈のお部屋の上に置いておいたら

朝、 クチュクチュやってる 音で目覚める。

灯りをつけたら りゅりゅが 一番右のチビステの脚をカプカプしてました 

りゅりゅに「だめー、 りゅりゅ スティッチ テイク!」って 言ったら
持ってきて ドロップしてくれたけど

その後全部のスティッチをくわえて 運んできたのは言うまでもなく。
とりあえず 今のところ 怪我はしてません(笑)

↓りゅりゅ、共食いになっちゃうぞ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| rewk | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/208-fe8bcd3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT