PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

琉ティッチ

おそのちゃんが 日記にアップしていた スティッチのフード付き膝掛け。
すげー 可愛くて、欲しくなり 店を探すも 無くて

売っていたところでは「もう売り切れで 入る予定も無し」と
宣告。 ガーン って 落ち込んでいました。

この前、夫が歯医者だったので 待機している間
駅前のビルの雑貨屋さんを覗くと

ぎょ! 有るではないかぁ。

即、ゲット。


ということで 記念撮影してみたよ。
おそのんちゃんの真似したけど 琉駈は大人しく着てくれませんでしたよぉ。





こーんなかんじ。 かわいいにゃぁ。


最後には

8131839_1289208215.jpg


なんてことさせるですか! って 訴えられました。


今日も午後から 公認で ステ物を買いに連れてっていただきました。
なんと優しいご主人様でしょう。

今日は フリースのルームジャケット(もちろん ステ柄)
ステちゃんの エコバック
あとは・・・・ 掛け布団カバーと、その他冬支度系の耳あてとかで
2500円ぐらい分 かってもらいましたよぉ。(^^)v

さぁ、明日からも仕事頑張りましょう。

↓ステ中毒、かなり重症・・・ ぽちり お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| rewk | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/211-1111624c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT