PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボクだって出来る!

琉駈が良く 椅子に座るのを見ているラウル。

今朝、琉駈がボケボケしているときに ラウルを呼んで

「アップ」って コマンド入れてみた。

そしたら ちゃんと 座れたよ。
おっきい身体を 上手くバランス取ってね。
8131839_3452694904.jpg


その後は 琉駈と椅子の取り合い。
この 小さい椅子に2匹で座ろうとして ラウルは 椅子取りゲームで負けました
8131839_2527910725.jpg

こういう 牛いるよね。


夕方 椅子をもう一つ出してきて 椅子取りゲームは起きなくなったけど
隣の芝は青く見えるらしく。
あっちこっち入れ替えで座ってますよ。
8131839_1315468227.jpg


お行儀はOK。


あ、ちなみに ロックちゃんはまだ 座れません(^^;)

↓ロックちゃん、出来るようになるかな?・・・ ぽちり お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| rawl | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/212-60fb6eaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT