PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

街は・・・

一気にクリスマスモードでしたよ。

会社帰りに南大沢へ。ZOFFにお家メガネを 作りに行きました。
検眼した結果、「お客様の度数ですと 標準のレンズではできません」

ガーン

何かに着け イレギュラーな私。
+3000円上乗せでした。


おまけに 出来るのは10日後っちゅぅ話し。
まぁいっか。

そんなこんなで 行った 南大沢は

8131839_1682401518.jpg


こんな綺麗なツリーでたくさんでした。


そして 大事件。
パパと私が外で仕事をするようになって 4ヶ月。
今まで必ず 琉駈かラウルがお恥ずかしいことに お部屋で
粗相をしていました。 小さいときに ラウル達の部屋に
トイレをおいていたので 彼等にとっては、「してもいい場所」という
認識が根付いてしまっています。
(ちなみに ロックは絶対しません)

いま、ラウルに1部屋、 ロック&琉駈で1部屋なのですが
ロックの部屋には 琉駈が粗相をして ロックは隅っこで
自分が汚れるのを嫌がっています。

近々部屋を分ける予定なんですが 仲良いし、これもいいのかなぁ・・ って
思っている節もあり、ずっと見て見ぬ振り(^^;)

帰ってから パパが「あーぁ」とため息もらしながら ラウルと琉駈の
うん●をお片づけします。

ところが 今日は会社帰りに遊びほうけて21時頃に帰ってきたのに
12時間 ノーミス! 凄いっ! って ウチでは狂喜乱舞。

ご褒美に 牛肉の水煮トッピングしてあげちゃったよ。
明日も会社帰りに コストコでお買い物の予定。
いい子でノーミスで頑張ってくれるといいにゃ。


↓ラウルも琉駈も我慢できる?・・・ ぽちり お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| r3 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/213-2435b9e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT