PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末年始は

今年は 大々的に休暇を前後につなげて3週間の予定で 北海道に行きます。

もちろん 犬ぞり練習や 雪遊びを堪能するのが 目的。

滞在中に 犬ぞり大会もありそうなので 参加もしてみようかと。

おその家とも 合同橇遊び?大会やりたいし。

ところが 21日の夜出発予定が 野暮用で 数日遅れそう。
うーん 4日の延期は痛いなぁ。

世間が冬休みに入る前に移動したかったんだけど。

予定は未定。 まぁ 野暮用も楽しみな野暮用だから いいけどね

↓世の中そんなに上手くいかないさでもきっと良いことあるよ。・・・ ぽちり お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| のら | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/214-0fbb2435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT