PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひどいよ、おとうしゃん。

きょうも 朝は機嫌良く起きて、

ご飯も炊いてあったので~ 鬼嫁弁当ををせっせと作りました。

幼稚園にも持って行けそうな キャラ弁じゃぁないけど
可愛い「鬼嫁弁当」
8131839_527103674.jpg

こんな感じで まぁまぁ かわいいっしょ。


なのに・・・・
家をでて10分を過ぎた頃

「あっ、弁当忘れた」


というのです。 コノ バカモノ。

で、「まぁ 仕方ないね、涼しいから多分傷まないよ、夜にでも食べなさい」
と言ったら

自分で忘れたのを棚に上げ

「のらが、お弁当

持ってくれなかったから忘れたんだよっ!」


と、今度は責任転嫁。

忘れたのを許してあげたのに おまけに責任転嫁だよ。
ひどいよ とうちゃん。


今度は 日の丸弁当か 白飯に納豆セットで持たせてやる

↓のらは悪くないよ、とうしゃんが悪いよ。・・・ ぽちり お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| つぶやき。 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/215-dbb3556e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT