PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はおでかけ。

我が家のおいぬ様号 の パーツの修理を ひばりママのご主人に頼んでいた。

先日「出来ましたよ~」と 電話を頂き、本日 引き取りに伺う。

待ち合わせ場所は 味の素スタジアム。
そして その 味スタでは 今日は大きな フリマをやっていた。

フリマ会場を待ち合わせ場所に。


合流するまで 会場をふらふら~ っと していた。


目に停まる物は  水色のフワフワの物体ばかり。

16時終了間際に行ったので とにかくたたき売り状態。

可愛い フワフワを 2体350円で 我が子にしてきました。
8131839_2166184736.jpg

4号と5号

ワンコ達も 連れていったので 人が居なくなってから
ひばりまま家のワンコたちと 1時間ほど じゃれて遊ぶ。

18時前に 名残惜しかったけど 解散。


帰りに 通った道で 久々に 琵琶湖の思い出
天下一品で ラーメンを食べることに。

8131839_3214482723.jpg

いつも 食べ始めてから 「げげっ!写真を撮ってない」と
気づくので食べかけでゴメンナサイ。

定番の 豚キムチセットと 唐揚げセット。
テンイチは 何時食べてもうまいのぉ。

その後 冬支度を見に WILD-1へ。
欲しかった物を見に行ったんだけど、 希望した品物は
取り扱ってないと。 サイズをお試しだけさせてもらったんだけど

結局、 レディスモデルの 一番大きいサイズ(あ、靴です)でも
きつくて(^^;) お店の方に メンズのモデルを進められたよ。

足も規格外と言うことが判明。
クロックスは平気なのに。

最近は足のでかい女子もいるので メーカーさんがんばってくれぇ。

↓痩せたらいいよ って 言われたけど 足も小さくなる?・・・ ぽちり お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| r3 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/218-a95b68e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT