PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お仕事

今の会社に入って 1ヶ月が無事に過ぎましたよ。

途中風邪を引いて お休みもいただきましたが、長引くことなく
復活。

そして 今日、 予定外の 業務をやらされましてね。
今の契約 2次元の 図面のお仕事なんですけど。

経歴に3次元のお仕事の経験が長くあったので
それを やらされることに。

本音を いっちゃえば この レベルの仕事 やるお給料は いただけてません。
この 技術を提供するなら あと150円か200円は上乗せしていただきたいのですが

まぁ 環境も良いし、契約延長していただける?可能性を加味して
受けました。 次回契約更新時に 反映していただければいいな


さて、ずっと 家の中が騒がしい状態でして、 来週いよいよ
大きな 野暮用 第一回が 開催されます。

その 野暮用に 琉駈が 一番 関わっているのですが
最近お疲れのようです(笑)

毎日家の中で お掃除に追われてどたばたしてますので
(昨日も朝から母が来て 家中大掃除してくれました)
ワンコ達も 日中の ボケボケタイムが 無いようで
夜は静かです。

これって 結構いいかも


↓琉駈もみんなも おつかれさん?・・・ ぽちり お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| のら | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/219-9c613588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT