PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちの可愛い介助犬

ラウルのことデスよぉ。

P1000294.jpg


ラウルはね、一番 悪戯もしますけど、
一番言葉を 理解していて。


「持ってきて」って 仕事をかなり やってくれます。
そのうち大半は 「自作自演」ですけど汗;

テーブルの上に置いてあった 広告の紙を くわえて 持っていき、
悪戯してるところを 怒ると 抱え込んで食べてしまうのですが

あえて、離れて 「もってきて~ ラウル、チョウダイ~」と 優しい声で
いうと 私の所まで 得意げに持ってきて 

「はいっ!」

と言わんばかりの表情で渡してくれます。

そして 今日の事。

私、極度のド近眼でしてね。 メガネを掛けないと 自分の顔も
解らないですし、10センチ前の物も ぼやけます。

仕事から戻って 食事を済ませた後に 琉駈に 飛びつかれて 
メガネが 吹っ飛んだんですよ。

どこにあるか 解らないし、 見えない。

パパと遊びに夢中だったラウルに

「ラウル~、メガネ、メガネとって~」と言ったら

スタコラスタコラ 走って 優しく 拾い上げ、私の手の上に 「はいっ!」って置いてくれました。

もう可愛いったらありゃしませんね。

はいはい 親ばかトークでしたにっこり

↓らうる~ 見かけに寄らず可愛いじゃん??・・・ ぽちり お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| rawl | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/221-1fc7c6d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT