PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘年会シーズン

今日は夫の会社も 私の会社も 忘年会。

私と夫が忘年会だと 朝の8時から少なく見積もって 22時までの14時間以上
お留守番する事になってしまう お犬様3匹+お預かりチビ。(チビは17時からだけどね)

そんなこんなで 夕方から仕事に出かける 弟(仮)に お犬様達の
トイレだしを お願いしていました。

遠くの親より 近くの他人。 便利です(笑)

私の会社は18時から忘年会だったのですが
お店まで 歩いて2km ちょい。
仕事終わって 現地までスタコラ歩いていったら
酷い喘息に見舞われまして、 30分でリタイヤ。

料理も食べず 帰ってきました。 美味しそうだったよ
「居酒屋 大泉」

名前からして まぁ 深い意味はないが いい。 意味はあるけどゝωбd

20時頃帰宅。 ワンコらいい子にしてました。


ワンコ達に ご飯をあげてしばらく 様子をみていたんだけど
琉駈の様子がおかしい。

朝、ラウルと喧嘩したからか? 
喧嘩の原因は ネジ。 台所に 置いてあったネジをラウルがとって
それの 取り合い。 バカな喧嘩。

大体 琉駈の方を引き離して 抱き上げるので
それで 納まるんだけど。

さっきも 私の側から離れないので 抱っこしてあげたら
凄い力をいれて 抱きついてくる。
顔をよく見たら 目頭の横にかなり深い傷(;;)

朝の喧嘩か、 お預かりチビ子との派手な遊びで付いた傷か?
チビ子にも近づかない所をみると それも 考えられるしなぁ。


塗り薬を(傷薬) つけたら 滲みるのか?
さらに 力を入れて抱きついてきておとなしいの。

明日は 3匹総出で朝からシャンプーなのに 顔の傷はどうだろう。
顔が一番汚いのになぁ。 

PICT0354.jpg

1年ほど前のりゅりゅ。トナカイ変装中 可愛かったぁ
(クリックすると おおきい写真になるよ)
もちろん 今も すんごい可愛いよぉアイコン名を入力してください


近所のホームセンターにある セルフシャンプールームに初トライしてきます。
大型犬用で 1時間500円 3匹洗うので 1時間半予約済み。
一番の難関は 毛深いラウル。 業務用ドライヤーも完備だけど
ラウルの毛は乾くでしょうか?

今夜また 薬をぬって 琉駈の傷は様子見です。

↓痛いの痛いのとんでいけ~ してね。・・・ ぽちり お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

スポンサーサイト

| rewk | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/222-25a506ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT