PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セルフシャンプー

今朝、初めて行ってきましたよ。

2時間で1000円。 自宅は電気温水器で
夜間電力でお湯を沸かすタイプ。 

遠慮なく使用していると あっというまに
タンクのお湯が底をつき、夜人間が 風呂に入れないという
結果に。


夏場は ほぼ水のレベルでシャンプーするので 問題はないのだけど
冬場は 遠のき勝ち。


ということで 今回利用したよ。
お湯は使いたい放題。
場所も広くて 業務用のドライヤーも完備。

いうことなしです。

抜け毛を集めるのがちょっと大変だったけど 
まぁ この お値段なら 抜け毛の処理は自分でします。

人間がずぶぬれになってしまって 着替えるのに苦労しましたけど
それ以外は ばっちりでした。

また 利用してみます。

今日はちょっと 旦那と大喧嘩してストレス満タン。
出ていけだの 出ていかないだので ホトホト疲れた。
そんな 問題児はすでに高いびき。

はぁ ひさびさに 安定剤のお世話になって眠ることになりそうです。


↓夫婦喧嘩は犬も喰わない。 たしかに 食べてくれませんでした。・・・ ぽちり お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| r3 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/223-62c8ef02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT