PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬も喰わないお話。

昨日は頭に来ていたので書かなかったんですけどね。

一昨日の夜は 私も夫も忘年会でした。
だけど 私は早々にリタイアして 自宅に帰ってきていたのでね

19時から忘年会の始まる夫に
「帰ってきているから 終わったら駅まで迎えにいけますよ」と
話をしてありました。

そして 「じゃぁ そうしよう」と 話しになり。
21時頃琉駈の 顔に かなり深い切り創があるのを 見て
夫に連絡。 

その時まだ 1次会が終わってないらしくて まぁ 22時ぐらいには
終わるのではないか?と言う話し。

はいよ~ 駅まで行くのに 時間が掛かるから 目処が立ったら
連絡してね って 話をした。


そして 気付けば 22時30分 ハテ?遅いわね。
2次会に行ったのかな? 

行くのは全然構わないんですよ。 朝まで飲んでいようとかまわない。

だ・け・ど。

迎えに来てと指定されている以上、寝るわけにも もちろん アルコールを摂取
するわけにもいかない。

ということで 夫に 電話。

電話が繋がりません。 ずっと 圏外or電源を切っていた?

状態。

20年以上 外の会社に勤めた事の無い人だったし
久々に楽しくて 羽目を外して 飲み過ぎて駅のホームで寝てるのではないか?
とか 親父狩りにあって 携帯とられたのではないか?
とかね。

午前0時を過ぎても まだ 同じ状態。

最後に 「0時30分回って 連絡が付かなかったら 警察に電話します。」

とメール&留守電。


夫のいた場所から 帰ってくるのに 終電は0時40分が限界なので
それ以降はありえないし
そこから帰ってくる タクシー代なんて 持ち合わせてないはずだし。


さぁ、どうしたものか? と 思っていた矢先に 
にぎやかな場所から 電話

「これから 帰る~ 」


「●●時に着く電車にのるから~」

あきれ果てたけど お迎えに。
そしたら 電車が来なかったんだか、理由はなんだかしらんが
20分も予定より 到着がおくれる。 おまけに おねーちゃん同伴で
帰ってきた。

そのおねーちゃんが 私と電話をしているのを知って
「駅にタクシーがあるか 調べてくれ」という。
受ける奴も奴だが 聞くおねーちゃんもおねーちゃんだ。

多少なりとも 怒っている気配を読めない KY人。

駅前は タクシー待ちで100m近い行列。
ご愁傷様ですねって 思ったよ。

さっさと 帰ってこないバチがあたったんだね。

夫を乗せ、そのおねーちゃんの 事を聞くと 
反対側に出ていったというのだ。

遠回りだけど その 見ず知らずのねーちゃんを家まで送る羽目に。
(夫の会社の女性らしいが)


でもね、 怒った原因は
会社の女性と帰ってきたことでもなく 
2次会にいったことでもない。
滅多にないことだもん、キャバクラ行こうが、なにしようが構わないんだよ。

なんで、「もう一軒行くから 遅くなる」の連絡が出来なかったのか?

そして それを 問いただしたら「そんなの かんけーねー」って
言い放った。

その時点でプチン。
昨日はさすがに発狂しましたよ。
「次回からは連絡してね」といっただけなのに

そんな必要ない とかさ。

待っている身にもなってみろ。


私は浮気したって 浮気ならイイヨって思ってます
浮気がばれないように棺桶まで持っていってくれれば
何度したって 構わない。 だって知らないんだから(笑)

ただ 行方不明だけは 許しません。
電源切るなら「今からホテル」って 言われた方がまだ安心。


変ですかね?(笑)

↓そりゃぁ、犬だって喰いたくないさ。・・・ ぽちり お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| のら | 00:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

| ワンオンワン木村 | 2007/12/17 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/224-9bd5da7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT