PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野暮用の正体

えーっとですね。

ここのところばたついて おります 「野暮用」ですが
我が家の一家総出で ある テレビ番組の協力をしております。

これからも何度か 家の中や外、 外出時等
撮影が同行します。
今月中に あと2回 撮影の予定。


そんなこんなで 落ち着く暇もありません。


撮影が一休みに入りましたら すぐに北海道に行きまして3週間ほど滞在。
戻ってきたら また すぐに 撮影の日々となります。


昨日は朝 5時から起きまして 最終的な磨き上げをしまして。

「よし、完璧」と おもったら

夕方に開かずの間を 開けられてしまい・・・・ 凹みモード。

そこには たたんでない洗濯物や せんたくをしようとしていた衣類
とりあえず 詰め込んで 取り繕っていたのですが

「奥さん、ちょっと ココの部屋 はいらさせて貰って良いですか?」

げげっ・・・

見なかったことにしてくれるなら どうぞぉ。 と


取り繕いはダメですね。


とっても 格好いいタレントさんも 我が家にいらっしゃいました。
手も触れちゃったりして ドキドキ。

琉駈はえらい お気にいられて ちゅLOVEをたくさんして貰ってましたよ。

公表できる段階になりましたら 詳細をお知らせします。

↓普段から掃除はきちんとね。・・・ ぽちり お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| r3 | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
いつの間に再開していたのですか?
撮影?
ん・・・くさい!
犬関係の番組だな・・・・

| O-MAMEKOMAME | 2007/12/20 11:33 | URL | ≫ EDIT

1ケ月ほどまえから

ご無沙汰です。 ご近所なのに なかなか お会いできませんね。

1ヶ月ほど前から再開いたしましたよ。

犬関係の番組では・・・ ありませんね。
基本的には(笑)

詳細を公表できる時期にお知らせします♪

| のら→O-MAMEKOMAMEさん | 2007/12/22 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/225-68cdfaf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT