PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道滞在 3日目

昨日はとても寒い朝でした。
ワンコたちは牛舎に入れようと思っていたのですが、
牛舎まで遠いので 朝 寒いとき行くのが大変

ってことになって ずっと車中泊をしています。
ストレスでもたまって いやになるかと思いきや

1日に数回 牧草地に放ち、
しばらく好きにさせます。

その後「帰るよ~」の一言で
車に集まり、自分たちのゲージにさっさと戻ります。

あんがい 居心地いいのかな?

今日、旭川の橇大会の申し込みをファックスしました。
明日、銀行からエントリーフィーを振り込んで手続き完了です。

毎日橇三昧を計画していたのですが 雪が無く、
まだ橇を車に積んだままです。

この週末 荒れる予報が来ているので そのときに
ドカンと 積もってくれればいいのですが 
こちらの家族には「雪降らないかな」というと
白い目でみられます。

ネットの接続環境があまりよくないので 写真は帰ってからと
携帯からアップできる程度になりそうです・・・・

| r3 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/228-bdf16efd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT