PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2007年も今日でおしまい。

今日で 今年もおしまいですね。
今年は 30代最後の年齢を迎えまして、
ひそかに思っていた 子作りも 無理と
あきらめた感じです(笑)

一緒に寝てくれる琉駈が子供の様なものですね。
ラウルや麓ももちろん 最愛の息子達ですが
一緒に寝てくれないので 琉駈のべったり度は
異常ですね(笑)

12月から 一生に一度あるか無いか
の経験となる 民放キー局のテレビ出演ロケを
受けたり、年末から北海道に来たりと

ばたばたしっぱなしでしたが のんびりと今は
お酒飲みながら振り返りしてます。

明日はのんびり畑で甥っ子姪っ子を集めて
犬ぞり体験会の予定

あさっての2日は 帯広のばんえい競馬を見に行ってみようかと
思ってます。 

3日には 犬ぞりをしに先輩が遊びに来てくれるかもしれないと
いう予定。 楽しみな3が日になりそうです。


それでは 来年も ともみん&R3ワンズをよろしくお願いいたします。

| のら | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/230-d83ebe2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT