PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰ってきております。

13日の18時頃 無事 北海道より 予定通り帰着。

14日は まってましたの 撮影が朝から夕方までびっちり。

15日初出社 「今年も宜しくお願いします」の挨拶と共に、
付け届けのお菓子を配り捲る。

3連休明けの会社は寒いなぁ・・・ なんて 思いつつ
昼休みを迎え、買い物に出たときに フラフラする 足元に

「まだ、陸揺れしてるのかよ」と自分にツッコミ。
※ 陸揺れとは 船に長い時間のっていると身体が陸に上がっても船の中に
  いるような 錯覚のこと。

15時休憩、喉に違和感と 尋常じゃない寒気に襲われ。
17時、定時で上がり、夫にピックアップしてもらった
車の中では暖房MAXにしても ガクガク。

これは 熱だな・・・ と認識。

自宅に戻り検温
39度でした。

インフルエンザと思われ・・・ (扁桃腺も捨てきれない)
昨日1日出社しただけで また 休む自分に情けなくなる。

先ほど MAX値の39.6度を記録。
病院に行くべきか・・・・ 動くのも怠いんだよ。

でも ブログ更新してる 私って・・・・


北海道レポはもう少々お待ちを。

| のら | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/231-c37578a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT