PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道上陸~2日目まで

北海道旅行の様子を ボチボチ 思い出しながら つづって行きます

2007年12月25日

予定通り、朝7時前に 北海道上陸。 函館でワンコ達をまず 散歩させる。
函館山の方は散歩するのに景色が良い。

足下はかなり 危ないけど。

25日という事もあり、異国情緒のある函館の町ではクリスマスの景色に沢山出会う。
9236505_445788122.jpg


教会の前で

9236505_3382565545.jpg

素敵なクリスマスリース

9236505_1344740220.jpg

見事な青空に建物が映えます


函館の町を散歩中見かけたおもしろい看板
まさに!
9236505_3978400256.jpg


愛車にロック 愛車に麓?

函館の街で待望の雪に興奮する
9236505_220686656.jpg

麓とりゅりゅ
9236505_1227782419.jpg

ラウルも雪を掘り掘り


函館の自由市場にて海鮮丼を食すも 期待はずれ。
2500円 うん。。。。 ショック。

その後登別温泉に立ち寄る。
9236505_1407210770.jpg

そっけない 町湯ですが いいお湯でした
最高です 登別たまらん!

苫小牧から日高を抜け、十勝に入り 音更のお家に20時頃到着。
ビールを飲んでぐったり寝ました。

2007年12月26日
翌朝、 朝日の昇るのと一緒に起床
9236505_2090062930.jpg


きれいなお日様に出会えました

少なかった根雪ですが 犬たちは 狂喜乱舞
9236505_1367789776.jpg

それいけ~

9236505_769184830.jpg

この方一番弾けてましたよ

9236505_2871958430.jpg


うひょっ

朝日をバックにかっこいいらうるちん
9236505_1327415318.jpg


少ない雪の凍ったところで足を切ったりしながらも 彼らはいつまでも 走ってました


怖い写真・・・・
9236505_1375737117.jpg

頭振りすぎ



↓今年もランキング挑戦してみる?・・・ ぽちり お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| おでかけ | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

函館、とても素敵な写真ですね~。
これからも拝見させていただきます!

| たまりゅう | 2008/01/24 11:27 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃいませ~

写真気に入って頂けて嬉しく思います。
ド素人が撮った写真なのでホント何枚かに
1枚が貴重な写真です~(^^)
これからも 宜しくお願いします。

| ともみん→たまりゅうさん | 2008/01/24 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/232-a87830cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT