PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予告で映りましたね~(放送まで1週間になりました!)

鉄腕ダッシュの予告で 映りましたね~ 琉駈

「臆病犬」って 出てましたよ


来週の放送が楽しみですね。 臆病犬克服なるか~?
お家の中ではイケイケなんですけどね(汗)


さてさて・・・・ 麓坊なのですが

先ほど病院から「もうすぐ手術終わります」の連絡がありました。
やはり、腸の一部に異物が詰まっていて そこから傷ができ
腸汁が漏れて腹膜炎になっていたようです。

問題部分の切除をしたので もう大丈夫でしょうとのお話。

今日は会いにいっても ぼーっとしているか
気づいて興奮させても なんなので 明日仕事が終わってから
面会にいってみます。

心配された内科的要因が無くてよかった。
悪戯坊主のつけがでたってことですねぇ・・・
飼い主としても反省です。
良く、木とか齧ってたからなぁ・・・



↓家族揃って放送みれるよね~・・・ ぽちり お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| rock | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/235-62c19cd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT