PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

術後の様子を見てきました~

会社の帰り、熱のある夫と運転を代わり(どうやらこんどは 夫がやられたらしい)
病院まで一路走りました。

まず 診察室に呼ばれて 先生から手術の様子の写真と
術後の状態をみせてもらえました。

胃からちょっと降りたところに 奴は詰まっていたようです。

奴の正体は・・・・・
ゴムの固まりでした。

麓ちゃん、ちょっと目を離すと 家の中で履く 健康サンダルの底を
ブチブチちぎって囓っていたのです。

飲み込んでいたものが 蓄積して団子になってしまったようで。
腸の中で8割ほど塞いでました。
その隙間から バリウムがながれ、少々の便もでていたようです。

あと2日放置していたら 腸壁の出血がピークにたっして
命も危なかったかもしれないとの見解でした。

切除した部分も生で見せてもらいましたよぉ。
写真もありますが・・・(汗)
グロいので ここでは 公開しません。

今日の麓ちゃんは めっちゃあまえんぼうで
宇宙人と更新できる(ひばりママの比喩) 状態でした
SN3A0044.jpg

僕も交信できる?

手術の前日に エリザベスカラーをつけて点滴をしたら
翌朝粉砕していたそうです(^^;)

先生に「バリバリにこわされてました~」って 言われちゃったよ。




出血がひどかったので貧血症状がありますが
こんなに元気です。




水曜日の午前中に退院の判断がでます。
もう少しだね麓ちゃん

↓麓ちゃん痛い痛いの飛んでけ・・・ ぽちり お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

スポンサーサイト

| rock | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/236-9a4c198b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT