PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は逢えないの・・・・

今日は麓たんの 入院している病院は休診日なので
面会はいけません。

木曜日の朝に退院の可不可が判断されます。
あと ちょっと 頑張って欲しいなぁ。


といっても 先生が居ない訳じゃなく ちゃんと管理してくれてますし
知らせがないので 順調に回復に向かって居るんでしょうね~


いつも 仕事から帰ると 一番敏感な麓ちゃんは
車のドアを閉めた音で

「バウバウバウッ」

って吠えてくれます。
それにつられて りゅりゅも ギャオギャオ言いますから


「おぉぉ、今日も元気じゃの」って確認できるのですが

麓坊がいないと だれも吠えません。

家にはいって 近くまで行くと やっと 
りゅりゅの超音波VOICE(別名:りゅりゅんぱ)が 聞こえる位で
家の中は静まり返ってます。

やっぱり 寂しいのかなぁ、 それとも我が家のウルサイ起爆剤は
麓だったのか????

9236505_769184830.jpg

ぼ、ぼくじゃないよ~


それは 帰ってきたらわかるね♪


放送まで あと5日 家族揃って放送楽しみにしてます。


↓犯人は麓?りゅりゅ?・・・ ぽちり お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| rock | 22:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

術後も順調みたいで良かったですね
りゅりゅんぱ・・・
気になる~v-237
放送で見られるかなぁ♪
今度の鉄腕ダッシュは予約済みv-221

| ジャックママ | 2008/01/30 11:06 | URL | ≫ EDIT

遊びにきました。

はじめましてお邪魔します♪
3わんとの生活楽しそうですね。
普段うるさいと思っても、静かになると心配になる・・・。
でも、犯人は、誰???なんでしょう?
ポチッとしたら、わかるかも知れませんね!
では、ポチッといってきます。
鉄腕ダッシュ楽しみにしてます。

| うー | 2008/01/30 13:52 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~

コメントは初めてですが、いつも拝見してます~。
おそのさんのところからやって来ました。
うちも4頭の多頭飼いで、種類も大きさもみんな違う珍しいタイプの我が家です。
手術うまくいってよかったですね~。
鉄腕ダッシュも楽しみにしてます~。

| 圭斗 | 2008/01/31 19:08 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

レス遅くてすみません。昨夜は出張でした(;;)
りゅりゅんぱ・・・ 放送でお見せできるのかなぁ。
私たちもまだ どうなってるか見てのお楽しみなんですよぉ。

予約ありがとうございますっ。

| ともみん→ジャックママさん | 2008/01/31 20:20 | URL | ≫ EDIT

毎日パニック

3わん の暮らし とっても 楽しいですよ~
ホントうるさいと思うときもありますが かけると
寂しくて仕方ない。

ぽちっと していただけたんですね ~
ありがとうございます。 これからも ぽちっと
していただけるように 楽しい記事を続けていきます~

| ともみん→うーさん | 2008/01/31 20:22 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます~

はじめまして~ おそのんちゃんの お友達ですか~?
おそのんちゃんちの多頭飼いに比べたら ちっとも
少ない我が家ですが 犬種も違うのは
楽しいですよね~ それぞれ 癖もあったり。

圭斗さんのお宅はなんのワンちゃんがいるんでしょうか?
ダッシュ楽しんでいただければうれしくおもいます♪
また 遊びに来て下さい。

| ともみん→圭斗さん | 2008/01/31 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/237-4fba6593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT