PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

琉駈のギャラ来たよ~

昨日の事でした。
クロネコさんが 夕方やってきましてね~

「お荷物です~」

「はーい」


と受け取ると 差出人は 日テレちん♪



ちょっと がさ張る封筒。
ニヤニヤ。
SN3A00.jpg

日テレちんの 包み紙

開けたら
うほ。
SN3A0048.jpg

なんだろう?くんの シャープペンシルとボールペンのセット×4組

あーんど  タオル1枚でした。

でかしたぞ 琉駈

3ヶ月分のギャラ頂きました。



話はかわって・・・

火曜日から 突如 ぷーたろす になった 私。
また VIVA専業主婦モードに突入しております。

昼過ぎに 弟(仮)から

「なにしてんのー」

「あー ぼーっとしてる」

「でーとしよ でーと」

「うーん。どこいくー」

「アウトレットいくべ~」

「にゃふーん いきまちゅ~ いきまちゅとも~」

そうそう セール中なのよねん♪
30~80%オフって お葉書来てたし。

「じゃ迎えにいくね~」

「いま パジャマにちょんまげモードなので30分後に」

ということで 昼過ぎからお買い物~



アウトレットにいって 夫ちゃんの パンツ2本と
あたいの お靴をゲットしたよ。
ずっとまえから 欲しかった 軽量の防寒ブーツ
columbiaで安くなっていて 即買いしちゃったよ
1223.jpg

今週末の軽井沢は足ぬくぬくでいけるぜ~♪


その後 ペットフォレストに立ち寄り。
ぬぅ~っ

かわいすぎ~
SN3A0050.jpg

ボーダーちゃんのストラップかっちゃった。

足裏までかいてあるのん。
SN3A0051.jpg


りゅりゅ っていってる 私はやっぱり 親ばかねん。

↓りゅりゅ、かーちゃんぷーたろすなんだから もっと稼いで! ぽちりお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



私も籍を置かせていただいている ボーダーコリーの
レスキュー団体BCRNでこの度九州の崩壊したブリーダー
から 15頭のボーちゃん&ボー君をレスキューしました。 
惨状等が 克明に公開されています。少しでもこの現実を
受け止めて頂き、ご協力出来る方がいらっしゃれば
宜しくお願いいたします。



レスキュー時の状況のブログ らむ・くう家

ボーダーコリーのレスキュー非営利団体 BCRN
スポンサーサイト

| rewk | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わわっ!

ちゃんとギャラでるんだ!
じゃあ リューク君 ともみんさんのためにもう一回出演だな

ともみんさん DVDありがとうございました!
もうリュークが可愛いくって・・・
今回はおっさんのわがままを聞いていただいて本当にありがとうございました
ウチのお宝画像にします(^^)

週末の軽井沢 雪道だと思うので十分お気をつけて・・・

| イケてるおっさん♪ | 2008/02/08 08:51 | URL | ≫ EDIT

本当は

いえいえ 親ばかですので 100枚下さいと
言ったら 100枚コピーして送りますわ~♪

いやぁ、実は タオルの入って入る箱にさぁ、
開けたら金子の束が 入って入るんじゃないかと
ドキドキv-238v-10して開けたけど
やっぱり 横に書いてあったとおり タオルでした

越後屋が忍ばせてくれてるとおもったんだけどなぁv-92

| ともみん→イケてるおっさん様 | 2008/02/08 09:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/246-89ed0a68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT