PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は犬ぞり大会なのに・・・・

昼過ぎからハラハラ舞い始めた雪。
夕方には大粒の雪になり どんどん降り積もってます。
SN3A0052.jpg

うちの前の交差点

もう15cm位になったのでは ないかな?

本来なら お休みの雪、 大喜びで 明日の散歩とか考えちゃうんだけどね。

明日はなんと 軽井沢で 犬ぞり大会。

本当は初の三頭引きチャレンジ予定だったのに・・・
麓たんの 切腹騒ぎで 今回は見送り。

ラウルとリュークにがんばってもらうよ。

明日は ゆっくり 朝五時頃出て 相模湖ICから 圏央道 → 関越→上信越道の
セレブコースで 楽勝よん なんて 思っていたけど

今現在 関東圏の高速道 軒並み通行止めっていうじゃない!

また、貧乏コースの 中央道 須玉から 下道かしら・・・

雪はどんどん 降っていいけど 道路だけは・・・・ 
わがままなお願いでした(^^;)


↓ラウルもリュークもがんばって! 麓ちゃんは 応援団長ね ぽちりお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



私も籍を置かせていただいている ボーダーコリーの
レスキュー団体BCRNでこの度九州の崩壊したブリーダー
から 15頭のボーちゃん&ボー君をレスキューしました。 
惨状等が 克明に公開されています。少しでもこの現実を
受け止めて頂き、ご協力出来る方がいらっしゃれば
宜しくお願いいたします。



レスキュー時の状況のブログ らむ・くう家

ボーダーコリーのレスキュー非営利団体 BCRN
スポンサーサイト

| r3 | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪ですね。

無事着きましたかぁ~?
犬ぞりには、挑戦したことないなぁ~
楽しいでしょうね♪
我が家は、これから、来週のフラボ大会にむけての練習に出掛けます!
雪の中、ワンたちは、どろどろで楽しみそうです。。。
相模湖IC。。。来月。。もしかしたら、そちら方面行くかも。。。
宮ヶ瀬湖周辺自然公園 でフラボ大会。。。遠いという声ありで・・まだチーム参加未定ですけどね。
あっ。。先日のテレビ、ビデオ借りました!
久し振りに、見たら。。。デッキ壊れてました(泣)
誰かのうちに行ってみてこようと思います。

| まなママ | 2008/02/10 09:02 | URL | ≫ EDIT

楽しんできました~

応援ありがとうございました。
犬ぞりは めちゃくちゃ 楽しいです
怖い怖いと 言う人も 乗せてみると
みんな 笑顔で戻ってきますよ(笑)
写真を撮ると もの凄い笑顔。
最高の楽しみです。

なななんと、こちらにもしかしたら来られる?
宮が瀬で フライボールがあるんですか!?
大好きな競技です。 見たいので
開催の情報教えて下さいね
我が家から宮が瀬なら 20分ぐらいです
宿泊所提供しますよ~ 相部屋で良ければ
10人ぐらいは寝泊まり可能です(寝袋持参ね♪)

| ともみん→まなママさん | 2008/02/11 09:55 | URL | ≫ EDIT

大汗

おいおい・・・ 貧乏コースの中央道って あんた・・・ 爆)
ギャハハ いてて 腹いて~ 
中央道→須玉って イケてるコースなんだぞ! ブワッハッハ

| イケてるおっさん♪ | 2008/02/12 09:36 | URL | ≫ EDIT

そうそう イケてる。

やっぱり 中央道はイケてる 道だったよ。
行きは、 高速道路使いたい放題のセレブコースで
行ったけど、 関越道が細切れ渋滞でうっとおしいこと
この上ない。

帰りはいつもの 佐久→臼田→小海→清里→須玉
下道 ~ 中央道で 帰ってきたけど
ETC使えば1200円だし 混まないし
貧乏コース改めイケてるコースで帰ってきました。

そういえば 一宮御坂を八王子方面に向かって
真左に見える 山に続く一本道がいつも
気になるんだけど どこに行く道?

| ともみん→イケてるおっさん様 | 2008/02/13 06:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/248-338a7da8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT