PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

feat. イケてるおっさん♪

 朝のひととき、 りゅりゅと ラウルと ろくで 台所でコーヒータイム。
 ドンドンドン と だれか来た。 Youぱっくさん。


ossan2.jpg




 あああ・・ これ以上むり。(やっぱり すごいよ 才能だよ)
 全部書こうとおもったのに 1枚が限界。絵心もないし・・・



 いや、今日は 私の尊敬する ブロガー
 「イケてるおっさん と 2匹 ハフンハフン絵日記」
をfeat. して 書こうと思って、ペイントと格闘。 1枚しか無理でした。

なぜ、ハフンハフンをfeat.しようと したのか・・・ それは

「ドンドンドン」の 素。

 先達て、 我が家の 琉駈が 鉄腕ダッシュに出たのをきっかけに
 ブログに遊びに来てくれるようになった 「イケてるおっさん」

 どうも 鉄腕ダッシュを 見逃した・・・ ということで 
 親ばかの私、おっさんに 「DVD」をお送りしたのです。

 そしたら おっさんてば、私に 「生サインいりのブロマイドを送るから」なんて 気遣い。

 「いいですよ~」と 伝えたのに ご丁寧に 送って下さった。

 ossan.jpg


  ブロマイドな筈なのに 壊れ物のシール。
  あけてみたら

 ryuryu.jpg

私のエネルギー源、アルコールがっ!!おまけに 極上に好きな純米吟醸♪

おまけに お酒のラベルに「粒々辛苦」と書いてある。
「りゅうりゅう」って 入ってるんだよぉ。

まったく、小洒落た事をしてくれる 素敵なおっさんです♪


 素敵なおっさんと アルトとリンたんの 可愛い絵日記はこちら↓
 「イケてるおっさん と 2匹 ハフンハフン絵日記」

みんなも ファンになること 請け合いよ♪


 

↓すてきなおっさんにイイ物もらったね♪ ぽちりお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



私も籍を置かせていただいている ボーダーコリーの
レスキュー団体BCRNでこの度九州の崩壊したブリーダー
から 15頭のボーちゃん&ボー君をレスキューしました。 
惨状等が 克明に公開されています。少しでもこの現実を
受け止めて頂き、ご協力出来る方がいらっしゃれば
宜しくお願いいたします。



レスキュー時の状況のブログ らむ・くう家

ボーダーコリーのレスキュー非営利団体 BCRN
スポンサーサイト

| のら | 21:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また 遊びに来ました~e-343
まあ~e-420おっさんより絵が うまあ~~~いe-415おっさん ここで修行しろ~~e-282
おっさんの所で リューク君の犬ぞり優勝を知りました
すごいじゃないですかあ~e-420e-420
おめでとうございますe-405
んで・・携帯破壊には 大笑いしましたけど・・e-263
また 遊びに来ますねe-415

| らいむまま | 2008/02/13 23:35 | URL | ≫ EDIT

ブワッハッハ

上手~~~~♪
すげー雰囲気いいね(^^)
ってか ギャハハ そのちょんまげ・・・・ 爆)
2枚目と3枚目も見たかったなあ

DVD 本当にありがとうございました
そのお酒 「りゅうりゅうしんく」って洒落てるだろ ワッハッハ
箱からビンを取り出して見ると その何倍もビックリするぞ(^^)

今日はハフンの宣伝 ありがとうございました
とってもとっても嬉しかったぞ (*・・)=3 ハフンハフン

| イケてるおっさん♪ | 2008/02/14 07:09 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます~

絵は もう ホントヘタで
ぶっちゃけ 中学校の時に 10段階で2を
とった 実力の持ち主ですv-91

優勝はラウルとのコンビネーションがよくなってきた
結果かなぁ?

また 遊びに来て下さい。

| ともみん→らいむままさん | 2008/02/14 08:27 | URL | ≫ EDIT

笑って~ 笑って~

ちょんまげは 定番ですが何か?
前髪うっとおしいんじゃ~

会社でもやりたいぐらいだけど 乙女の意地が
許しませんの。

りゅりゅの お酒 今週末の鬼怒川でのんだくれます。

あ、でもね 最初 「つぶつぶからにが」って読んだのは内緒ね♪

| ともみん→イケてるおっさん様 | 2008/02/14 08:29 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

イケおっさんの表と裏でお会いしてますよね♪

いつもは読み逃げしちゃっているんですが(すみません)
今日はイラストの素晴らしさに
ついカキコしちゃいました~
おっさん以上にうまいですって!

生サインいりのブロマイドは入ってなかったんですか
残念ですね(笑

| あおまま | 2008/02/15 17:52 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~

イケおつ では お世話になってます(笑)

読み逃げ客多いので 全然平気ですよ~(^◇^)

いやいや 全然上手くないです ホント
おっさんは 才能の他に言葉が見あたらないです。

そうそう ブロマイドがなくて ちょっと寂しかった
ともみんでした・・・(爆)

| ともみん→あおままさん | 2008/02/15 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/252-ff16ec54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT