PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めんどくさいなぁ・・・・・

専業主婦になって 今日で10日

世の中の奥さま達は 専業主婦するのも偉いなぁ と感じました。

普段仕事をして外に出る生活が長かったせいか
休みの時は 極力家で過ごしたいタイプになってしまい、

灯油もないし 明日から出かけるので 食料品も買いにいかなくちゃいけないのに
もう 着替えるのが面倒で 


「いいや明日で」
 
に なっちゃうんだよね。


家に居るんだから 洗濯を外に干したり
普段出来ないことを したり

確定申告も行かなくちゃいけないのにさ

なーんも する気にならん。

これじゃ また ひきこもりん。


来週は 月曜日から 立て続けに用事が水曜日まで続くので
少しは 外の人になるかな。


明日と 明後日は 鬼怒川で犬ぞり大会。
明日は 練習をちょっと 。 明後日は本番です。

鬼怒川はあんまり 相性良くないから あきらめで遊んできます~


今晩の夕食に食べた こちらでは珍しいはずの
ペヤングカップヌードル

SN3A0066.jpg

見たことある人の方が少ない?

SN3A0067.jpg

チープな感じが・・・(^ー^;)

あ、でも ちゃんと メインには Pizzaとマカロニサラダを作りましたよん



↓土日更新できないけど・・・ ぽちりお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



私も籍を置かせていただいている ボーダーコリーの
レスキュー団体BCRNでこの度九州の崩壊したブリーダー
から 15頭のボーちゃん&ボー君をレスキューしました。 
惨状等が 克明に公開されています。少しでもこの現実を
受け止めて頂き、ご協力出来る方がいらっしゃれば
宜しくお願いいたします。



レスキュー時の状況のブログ らむ・くう家

ボーダーコリーのレスキュー非営利団体 BCRN
スポンサーサイト

| のら | 22:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーーー!
鬼怒川ですか!!
近いですよぅ~!
明日、、、フラボで、行けない。。。(泣)
頑張ってくださいね。

| まなママ | 2008/02/16 11:15 | URL | ≫ EDIT

ギャハハ

夕食がペヤングって・・・ 爆)
おっさん 大好き! そういう家族 ギャハハ
思わず噴出しちゃいました

今週は鬼怒川遠征か
パパの調子はどうかな? がんばれ ともみん家!!
おっさんが応援してるぞ(^^)/

| イケてるおっさん♪ | 2008/02/16 13:23 | URL | ≫ EDIT

そうなのぉ?

まなママさんちって 鬼怒川に近いのかぁ・・・
来年は是非(笑)
ボーも沢山出てるんですよぉ。

フラボ やりたーい。 琉駈にできるかなぁ?

| ともみん→まなママさん | 2008/02/18 14:10 | URL | ≫ EDIT

ペヤング

このペヤングね 秋口に 新潟行ってきたときに
買ってきたんだよ。

ご当地物らしいんだよね。 関東じゃ
ペヤングっつったら 焼きそばでしょぉ?
だけど ヌードルなんだよ。

北海道にも焼きそば弁当っていう ご当地系が
あるんだよね。

結構ご当地もの大好きですわん。

おっさん限定ってある?(笑)

| ともみん→イケてるおっさん様 | 2008/02/18 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/254-7cd41953

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT