PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きぬがわ高原犬ぞり大会

3回目になる きぬがわ高原の犬ぞり大会に行って来ました

今年も 例の如く 悪天候でも
第一回の時の大雨に比べたら 雪まみれの方がましだわ~(笑)


今回は 
ラウル 1DOG エキスパート1km
琉駈  1DOG スキージョアリング 300m 

に 挑戦してみましたよ。 (もちろん パパ)

まったく 私ってさぁ、 ドジの神様?がいるんじゃないの?


ラウルのスタートを 必ず 私がやるんだけど
(テンション上がりすぎて他の人じゃ危険[(;;))

5・4・3・2・1・GO!



の かけ声と同時に ラウルとパパは スムーズにスタート!!

だけど 私は「ああっ!」


ラウルのハーネスと身体の間に 手袋挟まれちゃったよ(^^;)
11287943_3951954257.jpg

(クリックすると大きな写真になります)


そして 本日 ネタ提供していただきましたよ。 

スタッフをやっていた ゆめの父ちゃんが
ラウルの手袋ワッショイ 姿を 雪に腰までつかり
かなり 近影で 撮って下さってました。


tebukuro.jpg

手袋立ってるし(^^;)


まぁ ラウルは 気にしてないようだったのでそのまま 走っていただきました。
11287943_2936900454.jpg

頑張って走ってますよぉ。

実は 大会の3日前のバレンタインに パパに
赤い防寒ジャケットをプレゼント致しました。

いつも 今まで来ていたベージュの防寒ジャケット
北海道に3年前に遊びに行ったとき、 980円で買った代物。
ボタンが取れ、ナイロン丸出しのファーは固まり あっちこっちに
血の跡や滲みだらけで もう お役ご免状態。

なんで 大胆にも赤にしたかというと
とにかく 雪の中でも 目立つ!
遠くから写真を撮る場合が多いのですが
ベージュだと どこにいるか わからんちん なのよね。

今回は こんなに遠くから 発見出来ましたよ
11287943_3824887263.jpg

ご機嫌なトレイルで ラウルもパパも愉しんで1kmを
走ってきたようです。

11287943_2867029133.jpg

ラウルも笑顔です(ゴール付近)

そして 琉駈は スキージョアリングに初挑戦。
300mという短いコースですが
パパは楽しかったようですよ。

そして 私がスタートで 同行した 弟(仮)もジョアリング参戦したので
写真が一枚もないです(;;) あとから 1枚ぐらいは入手できるかな?

そして結果は R3家の定位置 の 

ラウル エキスパート 4位
琉駈  ジョアリング  4位

の結果でした。

でも 今回 参戦者が結構多く、その中で 上位に入れたので
結構頑張ってくれたとおもってます。
賞状と賞品も無事に頂いてまいりました(^^)v

表彰式ではとってもとっても ウレシイ結果発表の瞬間を一緒に迎える事ができました
それは 本人の 日記が公表されてからの 公開にします~


スタッフをされていた ゆめ家、ソーマ&サンディ家 他お友達の皆さん
ホント 大会の運営ご苦労さまでした
パパもトレイル絶賛してました。 スタッフの方のお陰です~



↓ラウルもりゅりゅも頑張ったね~・・・ ぽちりお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



私も籍を置かせていただいている ボーダーコリーの
レスキュー団体BCRNでこの度九州の崩壊したブリーダー
から 15頭のボーちゃん&ボー君をレスキューしました。 
惨状等が 克明に公開されています。少しでもこの現実を
受け止めて頂き、ご協力出来る方がいらっしゃれば
宜しくお願いいたします。



レスキュー時の状況のブログ らむ・くう家

ボーダーコリーのレスキュー非営利団体 BCRN

| 犬橇 | 14:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
先日テレビで拝見したんで、なんかラウルちんとともみんさんのコンビに爆笑しちゃいました~♪

引っ張って褒められるなんて~
家のヤツらにも体験させたい・・・爆

| がう母 | 2008/02/18 21:16 | URL | ≫ EDIT

汗汗

こんばんわん~

まったく 私ってば ドジだよ。
初めての橇のデビューの時は 転けてさぁ。
出なくなって サポートに回ってもこのざまです。

引っ張って引っ張って めちゃくちゃに 誉められるんだよ。 ワンコにとっちゃ最高の競技だじょ。

一度見に来れるといいですね~

| ともみん→がう母さん | 2008/02/18 21:30 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま!

今回もリュークがんばったネ ラウルもえらいぞ(^^)

パパの防寒ジャケット 980円で3年間着てるって・・・
ギャハハ いてて 腹いてー
いくらなんでもそりゃ可哀想だっつーの
ってか 本人もよく着てたな 爆)

しかも 新しいのは目立つように赤って・・・ ブワッハッハ
迷子にならなくていいね (--;

| イケてるおっさん♪ | 2008/02/19 08:51 | URL | ≫ EDIT

いやいや、あのその。

べつにね、 私は 防寒ジャケット買ってあげないって
言った訳じゃないのよ。 本人が好きっていうから
そのまま ね うん。 そうそう・・そうだよ。

ちぎれた紐も「アロンで停めとけば?」とか
言ってないし。

うん 私は 優しい嫁だよ。 きっと。

| ともみん→イケてるおっさん様 | 2008/02/19 09:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/255-47124a05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT