PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

方向転換

2月の頭に 仕事を辞めて いま 次の仕事を模索しております。

私は 「仕事」というものを 初めてから PCのプログラマーを筆頭に
設計、研究開発等 俗に言う

「エンジニア」さんでした。

一昨年位から 仕事も経験が増えた分 責の重い内容や
残業も増えたりで 大変な時期もあり
何度か体調も崩したりしたこともありました。

だけど、 PAYを考えると どうしても その 業界から抜け出せないと
いうのもあったんですよねぇ。


でも もう 今年40才になる私。
ガチガチの仕事から 少し 緩い仕事にも 興味がわいてきました。


そして今日 その ゆったりとした 仕事の面接を受けに行って来ました。

環境は申し分なし。 自宅から30分弱で車通勤OK
自然たっぷりで 今までで全く未経験の業界

明日 合否が出ます。
人生の岐路 緩やかな世界もいいかもね~


↓のらの人生なんて しらんべ~(笑)・・・ ぽちりお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



私も籍を置かせていただいている ボーダーコリーの
レスキュー団体BCRNでこの度九州の崩壊したブリーダー
から 15頭のボーちゃん&ボー君をレスキューしました。 
惨状等が 克明に公開されています。少しでもこの現実を
受け止めて頂き、ご協力出来る方がいらっしゃれば
宜しくお願いいたします。



レスキュー時の状況のブログ らむ・くう家

ボーダーコリーのレスキュー非営利団体 BCRN
スポンサーサイト

| のら | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/257-88644f36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT