PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本当にありがとうございました。

皆さんに 励ましのお言葉や 慰みのお言葉沢山頂きまして
本当にありがとう御座いました。

まだ 現実として受け止め切れてないような
半分 もう 吹っ切れたような

なんだかよくわからない状態です・・・・

もう少し 落ち着いたら 色々今回のお話と コメントを付けさせていただきますね。


昨日、駆け付けて下さった
ゆめ&かいと家ご夫妻、ひばりまま家ご夫妻 
本当にありがとうございました。

そして 綺麗な可愛いお花をお届けしてくれたおそのんちゃん。
暖かい言葉でメールを下さった お友達の方々

本当に ありがとうございました。

きっと麓は、 虹の橋に行く前に 今日吹き荒れた春一番の風に乗って
ママと一緒に過ごした和歌山や
大好きだった川や 北海道に 遊びにいってるのかな?って
思ってます。
スポンサーサイト

| rock | 21:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日、知ってコメントしようと思っていたのですが、忙しくて出来なくてゴメンナサイ。
何で?って感じが強くて、まだ3歳だったのに・・・。
ご冥福をお祈りします。

| 圭斗 | 2008/02/24 10:26 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

おっさんの所からとんできましたやまとです。
鉄腕ダッシュも見ました。なんか見たことある仔って、勝手に知り合いだと思ってしまうので、余計悲しいですね。

ぱぱさんままさんに愛されて、短いけど幸せな一生だったと信じています。
心からご冥福お祈りします。

| やまと | 2008/02/24 12:52 | URL | ≫ EDIT

おっさんのブログから

お邪魔させていただきました。
私も飼い犬1年前に亡くしました。しばらくは気が抜けて
何も手につかないような状況でした。
本当に悲しくて、重たい気持ちでした。

でも、麓ちゃんは、ご家族に愛されて見守られて
先に向こうへ行って、感謝と喜びに満ちて再開の時を待っているのだと思います。
愛すること、愛されることは、この世での何よりの贈り物。たくさんの思い出と愛を胸に、待っているのだと思います。

| ルース&のあ父母 | 2008/02/24 19:20 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい。
友人から聞いてはじめて知りました。
突然なんですね?
原因はなんだったのだろう・・・・
初めてお会いした時も確か
足を怪我していて外につながれてましたね。
あまり接することが無かったのですが
とても残念です。
何を言っていいのか分かりませんが
早く元気になってください。

| O-MAMEKOMAME | 2008/02/24 22:05 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

私もおっさんの所から来ました
いつかはお別れの日がくると分かっていても
お別れはとても辛いです まして3歳なんて・・・
トップと同い年だったのですね 
ともみんさんご一家の悲しみを思うと胸が張り裂け
る思いです
麓くんは数えきれない思い出とともに苦しみも痛み
のない素敵なところで皆さんのこと見守ってくれて
いると思います 
麓くんのご冥福をお祈りいたします
ともみんさんもはやく元気になってくださいネ

| トップ | 2008/02/25 07:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/260-a71d2d1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT