PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶらり地元旅

私の母が10年ほど前から 健康と趣味をかねて 社交ダンスを
習っていまして。

競技会とやら にも 挑戦しているのですが
6級から始まる 社交ダンス 2級までは何とかポンポンと昇級していたのですが

2級から1級の壁が厚かったらしく 1年半かかって つい 半年ほど前に
昇級しました。 1級とれば満足ということで その先は
遊びと 向上心の継続という意味で その上の級の大会に出ていました

その上の級は D→C→Bというように アルファベットがさかのぼっていくのですが

1級になって半年。 まぐれか実力か? 先日の日曜日に 3位入賞して
合格しちゃったらしいのです。


つぅことで、昨夜は 呼び出し、 しゃぶしゃぶやさんに行き
ひな祭り&祝賀ぱーちー を やりました。


あちこちから おめでとうメールやら なんやらで
お世話になった方々へお礼の品を買いたいというので
今日は朝からお買い物に付き合いました。

日本酒を買いたいというので 津久井には 造り酒屋が二軒もあるんです。
ということで 今日は 地元の造り酒屋に。

蔵で販売しているので とっても古い世界に タイムスリップしたようで

販売所には
SN3A0076.jpg

こんなレトロな一角

商品を陳列してある 奥に広がる見事な座敷
SN3A0077.jpg



とても綺麗に手が行き届いてました。
地元にもいろいろ探すと楽しい場所もあるようです。

写真はクリックすると ちょっぴり大きくなって見やすいですよ~
スポンサーサイト

| のら | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/265-a7a27078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT