PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コーヒー&タバコ&DVD

私の 現在の 3種の神器です。

期間限定専業主婦の私。

きちんと 朝だけは 専業主婦で 夫に 愛妻弁当ならぬ
鬼嫁弁当 きちんと 作って持たせてます。

夫を送り出したら まず・・・・
コーヒーを入れて 自分の部屋に。

そして 今日はなににするべ~ と DVDのチョイス。

セットしたら コーヒーとタバコで 至福の時。


あーぁ、 このままじゃ どんどん だめになる。
郵便局に行かなくちゃいけないのに 
うちから 徒歩1分なのに 着替えて出るのが面倒。

朝から夜まで 同じ格好でいます。
許してくれる夫も寛大ですが
それに どっぷりはまってる 私も駄目です。


さぁ、明日は気合入れて 郵便局まで行ってみよう♪



新しいパソコン 絶好調ですが
まだ 使い慣れた ATOK辞書を入れてません。
IME 使いにくいよーーー。

| のら | 19:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぜんぜん、駄目じゃないですよ。
ダラダラした生活っていうのも必要な時があるのです。

| | 2008/03/07 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/266-903c3c19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT