PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はお出かけ

今日は 昼からお出かけすることに。

近隣の 弟(仮)を同伴し 東京都の外れにある
ジョイフルホンダに 弟君の 愛娘を 洗車しに いったわけで。


ジョイフルホンダには Dog Wash Machineが あり とにかく それで
洗ってみたわけで。

百聞は一見にしかず。


最初のシャンプー




すすぎが終了 乾燥待ちのところ。


かなり 絶叫してましたが 乾燥にはいってからは わりあい
落ち着いていたような気がします。

先日日記で書いた 造り酒屋で買ってきた
にごり酒がいい感じで効いてます。

今日はねる。

スポンサーサイト

| のら | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!!!

ジョイフルホンダって瑞穂だったけ?
このマシーンすごくね?
車の自動洗車に入って行く人間だってドキドキするのに、きっとウチの子達だと気が狂ってしまいそうでつ。
恐ろしい機械だ(><)
実際はそうでもないのかしらん。

| コタコナマム | 2008/03/10 15:16 | URL | ≫ EDIT

そうでつ!!

ジョイフルの瑞穂ですよっ!
いやぁ、前にね 知人がやったのですが
マラミュートのような 毛が密集したタイプは地肌に
届かないんじゃないか?って 思っていたんです。
でも すっごい綺麗になりましたよ。
店頭においてあった 注意書きには
「1回目は暴れるかもしれませんが 2回目になると
落ち着くようです」って(爆)

うちも ヘッタレ野郎が2匹いるので 体験
させてやりたい。 
夫は「人間不信になるから辞めろ」って言うの。

私って ドS?

| ともみん→コタコナマムさん | 2008/03/11 06:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/267-43d3a816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT