PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はいろいろ


今日は朝から洗濯日和。
平日は 昼寝やDVDで忙しいので 土曜日は家事が大変なのです(爆)

母がここ 何日か 体調を崩していたので 病院にいかせ、検査を
うけさせる。 ストレス性の胃炎だって。
合格祝いで連日美食を堪能していたらしいので それじゃないか?

昼ごろから 弟(仮)が自転車が買いたいというので
ホームセンターや 自転車屋回りに付き合う。

条件が色々厳しい上に 予算がまた あるので
なかなか 見つからず 結局は通販になりそう。


私には 自転車の機能や価値がまったーく わからんちんなので
へーっと しか 言えなかったよ。


3時ごろ腹も減ったので 久々に 餃子の王将へ。
たらふく食って ホスト付だったので 生ビールも昼間から
飲んでご機嫌。

結局晩御飯は食べれなかった。
また 夜中お腹減るのかな?

昨日の夜 夢の中で 麓ちゃんが 私のところに遊びに来た。
ご機嫌で 布団の回りではしゃいだあと おでこを舐めていったので
幸せに虹の橋を渡ってくれたのかな?

でもさ、麓ちゃんて 実は家の階段登れなくて
私の寝室来たことないんだよね。
ホント パピーの頃 抱っこで来たことあったかな?ぐらい。

あんまり こういう話書いてると 頭おかしくなったっておもわれる?
でも いいんだぁ。 麓ちゃん 楽しそうだったから。


明日はラウルの4歳の誕生日 楽しいことをさせてあげる予定ですケーキ2
スポンサーサイト

| rock | 22:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も週末は家事で忙しい・・・(笑)
お母さんの胃炎、早く治るといいですね。
麓くん、夢で会いに来てくれるなんて素敵です。
階段上れるようになったんだね。

ラウルくんのお誕生日、楽しいことってなんだろう?ワクワク!

| るーくまま | 2008/03/08 23:48 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでと~♪

ラウル君お誕生日おめでとう~(間にあった~)
楽しいことってなんだったのかしら???

麓ちゃんともみんさんに会いに来てくれて良かったですね
お母様の胃炎早く治られますように・・・

| トップ | 2008/03/09 22:04 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

麓ちゃんは 階段を上れるようになったのじゃなくて
お空から来るので 階段はないんだって・・・

とパパの見解でした。

胃炎なのに また 今日パーティーに誘われてるとかなんとか。 いい加減にしてほしいですわ(--;)

| ともみん→るーくままさん | 2008/03/09 23:02 | URL | ≫ EDIT

Thanks♪

お誕生日十分間に合っております~
ありがとうございます。
本犬は うまいものたべてもう すっかり
夢の中です。

麓ちゃんは 今日 ラウルがおいしいもの食べているので
また 羨ましくてフンフン言っているかもしれません(笑)

| ともみん→トップさん | 2008/03/09 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/268-a47912f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT