PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラウル4歳になりました~

今日は ラウルの 4歳の誕生日でした。

体重は30kg前後をキープし、スポーツをやるラウルにはベストな状態です。

持病も薬がよく 合っているようで まったく 病気の気配もなく

「このまま薬なくても平気なんじゃない?」ってぐらい 元気です。


今日は 先月の 鬼怒川の大会以来 どこにも 遊びに連れてってやれない状態だったので
久々に 走りに連れて行ってやりました。


そして 今日は 琉駈のおともだちの くぅちゃんも 一緒にいったんだよ。
初めてのランで とっても 仲良く遊んでくれました。




くぅと琉駈 ぐるぐるまわって 楽しそう。

ランでのラウル

bth1.jpg

ちっちゃい ジャックちゃんにも やさしいよ。

bth2

なんだか 楽しそうな顔してるよ。


そして 帰ってきてからはおまちかねの お誕生日ディナー。
今日は フードに 鶏胸ひき肉とお米のスープ&キュウリスライス&
お豆腐&ローストポークをトッピングしました。



ヨシ♪ の合図でがっつくラウル。



年に1度のお楽しみ ケーキもね。

麓のぶんまで 長生きしてくれよ~
スポンサーサイト

| rawl | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます

犬ブロの新着を見てなんとなく遊びに来ました。
お誕生日ということでコメントを残して行こうと、
「初めまして!」と書こうと思ったのですが、
ムム!
もしかして、去年の妙高ジョアリング、
いらっしゃってませんか?
3ワンズの組み合わせに覚えがあるんですが。
そうだとしたらお隣に車停めてた者です♪
と、話がそれましたが、ラウル君、これからも
力強い走りを!!ロック君もお空で応援していると
思います。

| yubi | 2008/03/10 11:09 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

yubiさん はじめまして。
そうですそうです。 妙高のジョアリングでました。
覚えていてくださって光栄です。

珍しい3匹の組み合わせなんで 印象に残っていて
下さったんですね。

私もお話したの覚えてます。
ラウルも琉駈も麓も この冬は 橇でがんばりました。

あと 橇が1回、ジョアリングが1回あります。
また がんばってきます。 

| ともみん→yubiさん | 2008/03/10 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/269-4b2d8e42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT