PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご満悦な方々

昨日、久々に思う存分遊んだ ラウルと琉駈。
いつもなら ケージに入っていて しばらくすると

「ひーん」だの「くーん」 だの と 鳴きだす。

今日も 朝の8時半ごろに ケージに入れて 昼まで放っておいたのに
まったく 鳴かず、 私が台所に昼食をとりにいったときに
出すも、 トイレを済ませて あとは まったり ゴロゴロしている やつら。


30分ぐらい見ていたんだけど 特に何もする様子もなく
ラウルに至っては ケージの扉をガリガリとやって
「はよ、あけんかい!」と 催促。


あけてやると すたこら 入って「どっこいしょ」と 言わんばかりに
昼寝モード。


今日は 私が歯医者で 16時ごろ出かける予定があったので
もう一度 3時半ごろに 出したんだけど そのときは
トイレもしないで 水だけのんで また ゴロゴロする やつら。

10分ぐらいでケージに戻して いつもは 出かける支度を始めると
ピーピーうるさいのに 今日は鳴きもしない。

晩御飯を外で済ませて 帰ってきても 吼える様子もなく。


昨日の遊びがよっぽど ご満悦だったのかしらね?
食事だけとって また すぐに寝たやつらなのでした。
スポンサーサイト

| r3 | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか・・・

いきなり年寄りモードになっちゃいましたね 爆)
きのうの遊びがよっぽど楽しかったんでしょうね
犬がゴロゴロしてるとなんか幸せ気分になりません?

| イケてるおっさん♪ | 2008/03/11 15:16 | URL | ≫ EDIT

隠居暮らし?

まるで 隠居爺さんの 午後みたいな 感じですよ。
たまに 与えるからかなり 喜んでくれました。

平和な姿をみてると 癒されるですね~

といってる傍から さっきは 喧嘩騒ぎでした(^^;)

| ともみん | 2008/03/11 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/270-c3c430f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT