PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

琉駈のへんな格好。

今朝のこと。

琉駈は ご飯の準備を始めると テンションがになり、
部屋中走り回る。

ということで、 だいぶ前から いすに座って 準備をするのを待たせるように
している。

「アップして」「ステイして」

で 準備が終わるまで 基本的には 待っているようになった。


ご飯の準備が終わって まぁ ワンコテーブルに ご飯の器をセットしてから

「はーい」 「ばんざーい」「伏せ」のコマンドをしてから 「ヨシ」のサインが
いつもの パタン。

そして 今日、 椅子を置いた場所と ワンコテーブルの位置が近かったのか?
曲芸食いしてました



それがこれ。 ほぼ 逆立ちみたいな感じで食べてるし。

食べやすいようにと 少し高さのある 台を用意しているのに
これじゃぁ、本末転倒だよね。

まったく わらかしてくれるよ。



-------------------------------------
夜、 いい感じで ラウルと琉駈が プロレスごっこをして
遊んでくれていたので なんとなく見ていたら

インターバルのときに 事件発生。
琉駈が 給水していたときに ラウルが匂いを嗅ぎにいったら
振り向きざまに 琉駈が攻撃。

ラウルの鼻っ柱に犬歯がヒットしたらしく 流血の喧嘩さわぎ。

ラウルは 基本的に めったに怒らないのですが 今日は
よほど痛かったらしく 本気で琉駈のことを 怒って、
私も 仲裁のときに手と足をかまれたさ。

怪我はなかったけどね。 ラウルが一番の被害。

麓ちゃんがいたときは 琉駈の相手が麓ちゃんだったのでね。
いいクッションしてくれていたんだなぁっと 実感。

ラウルと琉駈の遊びだけに なった今
琉駈の イケイケが 気になるなぁ・・・・

| rewk | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/271-5acf2d82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT