PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届けものです~

我が家の庭の梅が 紅白ともに 満開を迎えて綺麗な盛りです。

散り際なので 若干 白いほうが 汚く見えてしまうかも。
11956081_1089034678.jpg

全景です

11956081_1190744314.jpg

赤と白のコントラストが最高でしょ。
ほんのりピンクになっても 見えるね。


さてさて、 昨日のラウルの鼻っ柱の傷ですが
こんな感じ
11956081_1935691274.jpg

縦に 一本 すっぱり 傷が入りました。

本人同士は今日は平和に遊んでます。
良かった良かった。


今日、 明日使う予定の荷物が届きました。

その荷物には


あれ? ラウル入り(爆)


明日は、実は 私が ちょっとお手伝いをしている ボーダーのレスキュー(BCRN)で
保健所に収容されていた ボーダーちゃんを 引き出しに行きます。

しばらくは 我が家で 一時預かりをすることになったのですが。
我が家、実は 夫のなんだか 主義?で 通常の「バリケン」と
いうものが 無いんです。

夫はケージは自分で作る っていう人なので。

そんなこんなで 団体のメンバーさんから バリケンを急遽
送っていただきました。

そして 夕方届きまして。
部屋に 入れたら ほんの小さな 隙間から ラウルがもぐりこみまして。
ばらしたバリケンの隙間にすっぽり入っちゃいました。
高さは30cmも無いはず。

前々から狭いところ好きでしたが ここまでとは。

| rawl | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/272-d4d1a890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

