PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は夫の誕生日

3月15日は 夫の 誕生日です。

ホワイトデーの次の日なので 大概は 帳消しということなんですが
今年は 「たまには ドライブでもいくか~」なんて計画していたんですがね。

かわいい 保護犬マークを1日中留守番させてるわけにも行かないので
ドライブは中止。

ワンコ感謝デーに変更して 近隣のランに行ってきました。
輪廻@弟のラゼも一緒に 行ったんだけど
お注射したので 爆走できず。


今日は足の速いお友達がいてくれたので
入るなり ラウルも琉駈も爆走モードになりました。

散々走って 春の陽気だった今日は 身体もオーバーヒート。

昨日の雨で湿っていた 日陰の部分で 


こんなこと してくれましたよ。

泥んちょで ばっちぃの。

ラウルもさんざん フレブルちゃんと 遊んで ご満悦
そろそろ 帰ろうかとしたときに

むきゅ~
4ヶ月の 仔バニちゃん 登場
11956081_3135437728.jpg

女の子でちゅ。

でも この3ショット 違和感全然無いんだよね。
麓ちゃんからの  パパへのプレゼントかな?
11956081_2919909027.jpg

麓のこと大好きだった 琉駈は仔バニちゃんに ロックオン

11956081_1605112068.jpg

ガキんちょは げんきだのぉ。 と ラウル兄さん


帰ってきてマークちゃんと 1時間ぐらいコミュニケーション

夜はおすしとビールでお誕生会を軽くやって 今日は終了でした。



一昨日保護してきた レッボーの Mark 預かり日記を 新たに立ち上げました。
仮ママ活動は こちらで

可愛い レッボー Mark の 日記 Fun to Run Mark!

こちらも ぜひ 足を運んでくださいね~

| のら | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/274-4b15949c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

