PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見に行って来たよ。

先日保護した レッドボーダー Markの 保護日記を立ち上げました。
しばらくは本来の飼い主さん探しの期間となります。
お目にとまりましたら アクセスしてください。
  

       ↓
 Fun to Run Mark! 



先日 保護した レッボーのMark。

その Markを 見つけてくださった方と 引き出しに行ったときに
お昼にお話したのですが 

私の大好きな フライボールをやられている ご家族で。

なんと 偶然にも今日 我が家から本当にすぐの場所で
大会があると 聞きました。

ということで 昼から フライボールを見学に宮が瀬へ。

昨日に引き続き、ラウルも琉駈もお出かけで ご機嫌だね。

11956081_575844014.jpg


11956081_218432706.jpg

スピード感 伝わるかなぁ?
すごいかっこいいんだよ。 

水平に飛んでるよね。

お友達にも声かけて ラウルと琉駈 ご挨拶してきました。

11956081_3398744892.jpg
ボク ラウルですよ。 

みんな でかい~ かわいい~ って いじり倒してもらって
ラウルもご機嫌。

最後に 湖畔広場で記念撮影しました。
11956081_1319150070.jpg

天気が良くて 最高だね。

花粉さえ 無ければさ~  (T□T)

| おでかけ | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生日

旦那様の誕生日がホワイトデーの翌日だから たいがい帳消しって あんた・・・ 
ギャハハ 腹いて~~~ ぶわっはっは
そんなこといったい誰が決めたんだっつーの!

ラウル みんなにナデナデしてもらってニッコリしてるー
可愛い~v-238

ともみん 明日 ハフンカード配布しますので集合だぞ!

| イケてるおっさん♪ | 2008/03/17 14:30 | URL | ≫ EDIT

ありがとぉ。

ほら、なんていうの?
家の経済状況から言って お互いの首を絞めないように

「じゃぁ、お誕生日なしね、ホワイトデーもいらないから」ってさ。

名案でしょ?相殺するってさ。

ラウルね~ なでれなでれ・・・ から そのうち
遊ばせろ~になると ちょっと 格闘技になります。

明日 遅刻になりますが 午後にはお伺いします(笑)

| ともみん→いけてるおっさん♪ | 2008/03/17 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/275-f27b9394

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT