PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あしたは あさから

久しぶりに 早起きして 釣りに行ってきます。

うーん 何年ぶりだろう。 早起き&釣り

ここ 何年かの 早起きは 「橇」とか「サイクルレース」とか だったので。


Markの お世話もあるので  昼過ぎには帰宅予定

明日はパパのお弁当もサボりです(^^;)


ぷぅたろう生活にも どっぷりはまってきたなぁ。
平日、朝から釣りなんて 最高やんけ~

お友達のお家まで行けば 往復 VIPシートで
楽チンドライブです。

といっても 横浜の ベイエリアなので そんなに 遠くないけどね♪
さぁ、釣れるかどうか?

| のら | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

画像がデカイよー

ともみんちゃん ハフンカードが大きすぎてサイドバーが下へ行っちゃったんじゃない?
一回り縮小して貼り付けて直してみてください
ごめんネ 面倒くさくて・・・

| イケてるおっさん♪ | 2008/03/18 17:20 | URL | ≫ EDIT

なおしてみた。

小さすぎたかなぁ。

パパさん 帰ってきたら ヘルプしてもらおっと。

ちーっとも 面倒じゃないっす。
確認しに来てくれてありがとうございます。

| ともみん→いけてるおっさん♪ | 2008/03/18 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/276-01a174d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

