PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれから もう 一ヶ月が・・・

麓の急逝から 今日でもう 一月になります。
あっという間の1ヶ月だったし でも すごく長く感じる日もありました。

いまだに 麓が 居なくなったのは実感が無く、
毎日霊前に お線香を上げ、話しかけてますが
なんだか 芝居をしているみたいで。


どこか 遊びに行っているだけのような感じさえあります。


お骨の麓はいつも おうちに居るけど、
無機質な存在。

温度が無いんだよね。


写真の麓はだいぶ見れるようになってきたけど 動く麓は
まだ 見るのが辛かったりする 私。


先週から居る Mark なんか キャラが麓とかぶるんですよ。
ヘコヘコエロ犬だったりしてね。

癒してくれるラウル、琉駈、そして Mark。
麓は喜んで空から見守ってくれているかな?

あいつ・・・(麓)ってば 計算したのか?
あいつの 四十九日、誕生日なんだよ。
まったくもう あきれたよ。
スポンサーサイト

| rock | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^^)

そうですね もう一ヶ月 時の流れは早いなあ
ロックが旅立ったのが ほんの数日前のような感覚です

ともみん ハフンカードを貼ってくれてるでしょ?
実はこれ すごく悩んだんですよ
おっさんの気持ち的にはロックも仲間に入れて3ワンにしたいと・・・
その方が絶対にロックも喜んでくれると・・・
それに画像が仲良しの3ショットばっかなんだもん。。。

でもね やめました 
自由な世界に旅立ったロックをまた引き寄せてしまうように感じたから
ロックのためによくないかなって
せっかく 天に召されて今は神様の子供になって幸せに暮らしているのに また迷いが生じちゃうかなって

3ショットのカードを作るのはすごく簡単です
でも 2ショットのカードを作るのは・・・本当に辛くたいへんな勇気が必要です

そういう葛藤があったことだけは ともみんに伝えておきたいなって思ってました 

| イケてるおっさん♪ | 2008/03/23 19:27 | URL | ≫ EDIT

うん。

3ワンコじゃなくて 正解だよ。
前に おっさんの ブログでも 話をしたけど
今、ここに居ない子が未練を残るような
ことをしちゃいけないって思うんだ。

麓は甘えん坊だったから ママのところに
いったんだもん。 もう あっちの世界で
ママ独り占めだよ。


おっさんの 勇気ある気持ち 200%受け止めて
感謝いたします~ ハフンハフン。

| ともみん→いけてるおっさん♪ | 2008/03/23 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/280-340497f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT